世田谷 砧でフランス車三昧


昨日は、環八お茶會と云ふシトロエンの集まりに行つてきました。

クルマ仲間が多數來てゐましたね。O畫伯にYモリさん、Sバさん、KENさん、くらつちよさん。何故か夜に集まると云ふのがシトロエンらしいところでせうか?


おかげで、まともな冩眞は撮れませんでした。せつかく撮つた、お友達のアヴァンタイムピカソもC6も全部眞つ暗。次囘は晝間にしたはうがよろしいのではないかと。


夜寒かつたので、ファミレスに移動。KENさんの豪華本をネタにワイワイガヤガヤ、自動車ネタで盛り上がりました。樂しかつたです。




冩眞はボケてブレて掲載出來ないのが残念ですが、くらつちよさんのディーゼル・ターボのピカソ(ルクセンブルク仕樣LH)をチョイ試乘しましたが、ディーゼルとは思へない振動の無さ。またシートがフカフカで最高。フィアットとは數段出來が違ひますね。サスもフカフカ。ロボタイズMTも問題無い。素晴らしいクルマでした。