NASCAR Taxi in downtown Chicago

元Toro Rosso F1チーム(2006-2007)のドライバー、Scott Speedがシカゴでタクシーを始めたのだが…

Red Bull Toyota Camry in the NASCAR Sprint Cup Series for the Red Bull Racing Team.
NASCARなんでアメ車かと思ったらトヨタでしたよ。NASCARっていまじゃぁ、みな同じデザインのボディでライトとグリルだけ気持ち違うってだけのトイザラスのオモチャみたいなクルマ。美しさとかカッコよさとか微塵も無いのよ。
恐ろしく長いリア・オーバーハングなんか何で?と思うわけ。


そんでもってレースは、オーバルを凄いスピードでグルグル回っているだけで、最後の5週ぐらいから動きだすんだけど、相手をモロにバンパーで押し出すんだよねぇ。
レースというよりは、野蛮なケンカですなぁ。

スロットカーになると、ハズレやすいのでコントロールが難しくレースは荒れてオモシロイみたい。経験はないけどね。