CG CLUB関東イベント 「Super TTD in ZAMA」


本日、CG CLUB関東イベント 「Super TTD in ZAMA」が開催され、無事に終えることができました。悪天候の中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。









1985年製 VOLVO 240
クルマがピカピカで新車状態のコンディションなのだが、中身も凄い。

10連メーターはGT仕様を移植したもの。


ピカピカのエンジンルームにはワンオフのストラットバーと綺麗に焼けたタコ足マニフォールドが。



1976年製 HONDA Accord
新車で買って以来、いまも新車の輝きを失っていない、ペブル・ビーチ・コンディションの1台。純正のタイア・サイズは82扁平という今となっては希少なもの。




Renault Alpine A110 1300S
これをモチーフにしたのが……。



Renault KANGOO Alpine A110
見事にフロント・マスクは A110となっております。CIBIEのライトがバッチリ、決まっております。エンブレムその他は東急ハンズ仕入れたものを加工。迫力のおかげで、高速道では道を譲ってくれるとか。このボディー・カラーは絶版色というのも自慢です。良い色ですねぇ。
オーナー・インタビューで会場は絶賛の嵐、爆笑の渦に巻き込んだ1台でした。