亀有 RSCC の夜


亀有の例会。
カラオケスナックBGMを選曲するの忘れちゃって、今夜はベンチャーズで60年代サーキットを疑似体験。Nムラさん扮する怖いお兄さんのカツアゲもありで盛り上がりました(笑)。





ル・マン・ミニチュアの超絶ディティールには驚きます。スロットカーとしては走らないハズですが、調整次第でビュンビュン走ったりする。





亀有は、モグラ親父さんのコレクションも凄いよ。整頓されたクゲヌマさんって感じかも(笑)。ごく一部をご紹介。








昔のキットは箱絵がいいよね。


毎月第1と第3土曜日の夜7:30から1/32で集まっております。
興味のある方はご連絡ください。

xpjfh570☆yahoo.co.jp(☆=@)