HAKONE AZZURRI


昨日、参加した御殿場でのイベント。
場所は、兵どもがホニャララというべき、泡沫経済の狂った時代に跳ね馬や青い馬たちのミーティング会場として使われた場所。跳ね馬美術館も霧散している。
あの時代のいろんな想いが重く漂っているようにも見える。

そんな思いを吹き飛ばすように、タイムラリーで箱根をブッ飛ばし、思う存分イタリア車の素晴らしさを思い知った1日となった。













会場では3年越しで porcoさんにお会いできたというサプライズがあった。それと GTAでお越しのK夫妻に、ジュリア・スーパーの御二人、Mondialの御夫婦と、イタリア車好きの皆さんと交流が持てたことは大きな収穫だった。もちろんDINOクラブのOさんとthiaccaさんとも再会できたのも良かった。代表のOさんは見事優勝の快挙。自分達はラリーはだめだったが、ビンゴで腕時計が当たり満足。帰りの中央道では渋滞もなく porcoさんの Mitoとのランデブー走行を楽しんだ。

この項つづく。