続 Garage Hosue Kugenuma


昨日は、ミゾロギさんと GOLD BUGさんと「おとなの遠足」でG.H.Kへ。お二人とも初めてということで、大変満足だったようです。
YMRのレースに使うシリコンタイアを多数分けてもらいました。ホイールのことなど、今後のYMRにとって有益なものとなりました。
途中から「ファリーな?」さんも親子で来店され、無事にお会いすることができました。他のお客さんの自作シャーシを見せてもらったり、楽しい時間はあっという間でございましたよ。
失敗だったのはデジカメを忘れたこと。写真は携帯です。

GOLD BUGさんには、FORD ANGLIAのコスワース・チューンを見せてもらったのだが、カメラ忘れたので、いつかリベンジで撮影します。ムチャクチャ、カッコ良かった。

これはオークションで落札した32のレジン。



GOLD BUGさんからは、お約束のボディーも頂いちゃいました。有難うございました。


明日は往年のアバルトと一緒に箱根方面へ向かいます。