大げさですが、某サーキットとの決別宣言w

私事で恐縮なんですが、腹の虫が収まらないのでオトナゲない文句を書かせてもらいます。
不快な内容表現がありますので、興味のない人はスルーしてください。


都内某高級住宅地にある某サーキット。今年の2月にフライの512Sと出会い、ミニカー並みのクオリティでなおかつ走らせることができるスロットカーの魅力の虜になった自分は、業界の重鎮であるオーナーに「1/32のレースを企画してみませんか」と煽てられ木に登ったのが運のツキだったのだ。
人を誘っておきながら、オーナーは露骨に1/32をバカにする発言を繰り返すのには唖然とする。曰く「オモチャ」…。
その「オモチャ」のレースを客に企画させているお前は何なのだ?
口を開けば1/24に誘おうとする態度は、1/32を楽しんでいる他の客からも不快だと言われていたぞ。
毎回、レース費用を徴収しておきながら、レースが開催されなくても悪びれることもなく…。

本日、渋滞の中2時間かけてサーキットに行って、レースが行われるかどうかわからないのに金を取られて、ほどほど疲れました。 サヨウナラ サヨウナラ


【8/31追記】
本日某サーキットの9月のレース予定がHPにアップされておりましたが、見事にスケレのレースがありません。別に俺がいなくてもレースやればいいのにねぇ。
いっそうのこと、1/32のコースは仲の悪い川崎の某サーキットに売ったらどうでしょうか?