French Blue Meeting 2012  véhicules utilitaires

ゴルディーニのラインも鮮やかですね。ルノーの商用ミニヴァンですが名前はエンドウさんに聞いてください(^^;
後付けのようなスライドドアが空気抵抗を増大していますね^^

追記:エンドウさんによれば、初代マスターだそうです^^


徳島でルノーを売っている正規ディーラーのNEXTONEさんです。
ここは社長さんが大のルノー好きで有名なお店です。雑誌エンジンにも記事が出ていましたね。
中古車もマニアックな車種が多いですよ。
http://nextone.biz/wp/category/car-lineup/usedcar/



一見、なんのことはないキャンパーですが、よく見るとタルボですね。



日産はコレをそのまま売って欲しいです。ハイエースのコピーなんか売らないでさ。