山梨人民民主主義共和国、潜入レポート

 以前より密偵として送り込んでゐたEさんが住む、山梨民主主義人民共和國に潛入して來た。勿論治外法權で日本に存在する此の世の樂園である。

 人口はたつたの85萬人であるが、リニア新幹線の驛が設置される豫定もあり、前人民評議會委員長の金丸信(米帝CIAにより暗殺)による絶大な權力が、此の國の一部の富裕層に巨萬の富を與へてゐる。



 左の建物が、人民驛前にある人民評議會議事堂である。西側のコードネームはテレビ山梨。此處に全ての情報が集約されて、山梨政府に都合のよい情報だけが垂れ流される仕組みと成つてゐる。右側のタワーマンションは、人民評議會政府の高級官僚の寮。緊急時にいつでも出頭出來るやうにと人民評議會議事堂に隣接されてゐる。因に工事の施工はイラクの民間會社であり、其の地下には核ミサイルが設置されてゐるとの情報もある。



 此れは人民中央公園にある、「對日本諜報部の本部入口」である。此處から「ほうとう」や「イナゴの佃煮」、「カエルの唐揚げ」等の味覺洗腦が發信されてゐる。



 上から順に「馬刺し」、中段左「イナゴの佃煮」同右「とりのモツ煮」、下段「カエルの唐揚」。同國特殊部隊は此れを使用し、洗腦すると云ふ作戰が得意である。見かけや先入觀よりも美味なので、特に氣をつけるべし。



 最近は自衞隊が支援してゐる反政府勢力との戰鬪が激化してをり、政府軍の車輛が市内のあちこちで抛棄されてゐるのが見かけられた。


この項つづく。。。