A HARD DAY's NIGHT 入間→目黒→五反田 

生憎の雨の中、入間へ。

お晝をご馳走していただき乍ら、ミリタリー物のお寶拜見。

獨逸國防軍の携帶コンロ。小さいけれどズッシリと重く、其の折りたたみ方式も含めて優れものです。




昔の自轉車には前の泥除けにマスコットが誇らしげについてをりました。



此れなんだかわかります?
救急車用の移動擔架。計算によれば、此の擔架の上で少なくとも數百人の方がご臨終と成つたさうな。消毒液の獨特な匂ひが、いまも拔け落ちてゐません。((((;゚Д゚))))


扨て、其れから東京に向かひます。目黒驛で降りて、錢湯の角を曲がると…。



PROP・CYCLES プロップサイクル
Yモリさんの御洒落なお店です。
http://www.propcycles.com/frame.htm







ファコムの工具にご注目。
5萬圓〜各種100萬以上まで、バラエティな品揃へ。是非一度訪問してみてください。店長さんは氣さくな紳士ですよ。


そして今度は五反田へ。

FIAT 128