赤羽の夜


なんとなく怪しい危険地帯の赤羽。JR埼京線の車内には痴漢監視のテレビカメラが設置されているから驚く。通りには客引きのヤリ手ババアが手ぐすね引いて待っているという昭和の街並みだ。今日は大人のおもちゃ模型忘年会である。


ヤマナカ模型で待ち合わせ。ひろポンさんが早速見つけたのがコレ。トリプル・ファイターって、日テレの「おはよう子供ショー」でやってましたな。


ミゾロギさんの持ち込みで始まった。


そして怒涛の「オオタキ」33祭り!!

これが原型。


クラッチョさんは、フルオープンに料理。


たかトトさんは、大改造進行中。



ひろポンさんによる「ヒロ」の33。
そして910。



帰りにはミゾロギさんから来年のカレンダーのプレゼントが。皆さんサインを貰って大喜び。

また来年というところでしたが、今月中にヒロを訪問することになりました。

スタバで業界話で盛り上がり散会となりました。
小岩ディープ探検という話も出たりして、話は尽きませんなぁ。