Mizzo Oguratti Speed Park Club Meeting

Yesterday I enjoyed SLOT CAR CLUB MEETING.
I misunderstood FLY slot cars.
Fly CLASSIC SERIES is very fast car on the truck.
I was suprised that it run so fast.
Because many people say Fly CLASSIC SERIES don't run fast.

今日は、新しく入ったU氏も参加。以前、東雲でお会いした方だった。この世界は狭いことを実感。


“FLY LANCIA BETA MONTECARLO”
これは初心者でもストックのままで走る。なかなか良い。


Fly 911は、モーターが実車同様の位置にマウントされているために、操縦は難しそう。


SCALEXTRIC JAGUAR XJ220(left) Carrera FERRARI 512 BB(right)
カレラもBBなら速く走る。スケレは重量級のボディなんでアルミホイルに改造してある。


“Slot.it Chaparral 2E”
ストックで良く走る。ノーマグなんでウィングがボッキリ折れることもなし。

クラブ員を募集していますので、興味のある方はメールください。
xpjfh570☆yahoo.co.jp
(☆は@です)

東京都葛飾区亀有にて、第一と第三の土曜日夜に活動しています。