Le mans Test Day.




ジャコバン通りに思い思いのマシンが到着した。
トランスポーターから1台づつ降りてくるマシンは乾いた排気音を轟かせている。

予想通り、FORD GT40が大半を見せる中、最年長チームのNムラさんは FERRARI P4と 312Pを投入、報道陣と駆けつけたスポーツカー・ファンの歓声を浴びていた。もしかすると、Uダチームはシャパラルを投入するかもしれない。Uノチームは鉄壁の FORD GT40、そして我がチームはJワイヤーによる秘蔵 FORD GT Mk2である。これが中々タイアの調子も良い仕上がりだ。
あとは、本日欠席したルーキーTサキが何を投入するのか?

1ヒート15分X4ヒートという長丁場に加え、そのうち2ヒートが夜間レースとなる。
本レースは6月16日19:30スタート。さて、どうなりますやら。