アズーリでFIAT500燃費最高記録更新&北海道アズーリ決定!!

第1回アズーリを楽しんだ翌日、“abarth695tribute Ferrari”にて“Solo Pizza Napoletana CESARI”へ。イトー as kingpinさんに御馳走になりました。


この加速は恐ろしいほど良い。ツインクラッチミッションは繋がりも電光石火でスムーズ。ただタイアが太いので乗り心地が悪いのは仕方なし。
個人的にはしなやかな乗り心地のツインエアーの方がイイなぁ。

チェザリは雨土砂降りの中、皆さん行列状態になるほどピッツァはめちゃ旨でお薦め。それに値段が安い。1枚1000円以下。日本の宅配ピザの犯罪的な値段の高さとは大違い。
1日1000枚焼いているそうですよ!! お店の雰囲気もなかなか良し。
名古屋に行ったなら是非寄ってみることをお勧めしますよ。
http://www.cesari.jp/

そしてそして、この日のイトーさんとの雑談を北海道の500仲間に伝えて、来年夏、北海道でのアズーリが決定!!
全苺連会長さんhttp://bit.ly/ihFbYP
Rosso@道楽者さんhttp://bit.ly/k6aX7Z

北海道のイタリア車乗りは、いまから楽しみににしていてくだされ。
自分も参加しますよ。


ところで、帰りは豪雨の中、中央道を爆走。
途中、ランチア・デルタも巻き込まれた追突事故見物渋滞や、積載物落下による車線規制渋滞などに巻き込まれながら出した燃費がなんと……。

24.0㎞/ℓ

エンジン回して楽しく、ぶっ飛ばしても燃費が良いフィアット500・1.4LOUNGEデュアロジック。

こいつこそが真のエコカーだぜ。