第1回アズーリから













結構な降りの雨だった第1回アズーリ
タイムラリーのコースは、途中、クワトロポルテじゃ可哀そう、という狭いセクションがあるなか、久々にツイスティーな道を走ることができて楽しめた。結果はクイズの減点で30分差に終わったが……残念。
昼飯はイタリアン・レストランだけあって旨かったし満足。

期待のフェラーリ・コレクション見学(撮影不可)は、自分が60年代以前の跳ね馬が興味の中心だったのでアレでしたが……。

マセラティ・クラブの会長さん(気さくな雰囲気のジェントルマンでした)と同席出来て、いろいろ現行クワトロポルテ(数台が参加)やマセラティの話を聞かせて頂いたり、イベントですれ違いだったコンドウさん(ジュリア・クーペ)とも、やっとお会い出来たり、ディーノ・スパイダーのthiaccaさん親子と再会出来たりと、楽しい時間を過ごすことができた。


また次回も参加しようと思う。




【余談】
フィアットの広報A氏は、大和撫子略奪結婚し、放射能汚染が懸念される東京から、無事、来月トリノへ栄転となった。