Le Mans Classic 2012  FERRARI 330 GT 2+2


Ferrari V12 SOHC 3967cc 300HP



 The BeatlesJohn Lennonは 25歳になるまで運転免許を持っていなかった。彼が免許を取得したのは1965年で、既に億万長者となったあとである。免許を取得したというニュースを聞いたカーディーラーたちは、こぞって高級車を英国ケンウッドのジョン・レノン邸に持ち込んだという。そして彼が選んだ初めてのクルマがコレだった。初心者だったにもかかわらず、いきなり300馬力のクルマを手に入れたのだが、私生活は秒刻みのスケジュールと、押し寄せるファンのおかげでプライヴェートな時間は無く、ほとんど乗らずに手放したと言われている。
 この写真は会場の駐車場にさり気なく停っていたのを写したもの。4人乗車していた。