LE MANS CLASSIC 2012 2日目


遂にやつて來ました。ル・マン。金曜日なんで、豫選と練習走行がメインです。そして倶樂部ブースも充實してゐますよ。



気分はノルマンディー上陸作戦。WWⅡ軍用車は、ドライバーの送迎用です。



會場に入ると、新舊ルノーの働く自動車が出迎へてくれます。



1950 Bently Corniche《Soltan Hay》-Hugh Hunter 14e/14th
Concours d'Elegance會場。自分の1番お氣に入りのクルマです。會場スポンサーは日産でしたが、日産車を見物する人はまばらでした。



ル・マン・クラシックは倶樂部ブースも素晴らしい。まるでレトロ・モービルのやうな充實度です。冩眞は Facelの倶樂部。日本ではお目にかかれない風景です。



CD Panhardこそ、フランスらしい戰ひをル・マンで繰り廣げたメーカーですね。



FERRARI 250GTOは16臺が大舉して集まりました。總額160億圓以上!!
ざらしするのが怖かつたのか、嵐のやうに去つていきました^^



ル・マン・クラシックにジープが出るの、文句あるならハッキリ言つてくれ」